
--------(--)
 

ちびAZUちゃんのフライング帽とベビーブーツ♪

フライングキャップの中生地をピンクのファーに変えて、ちびAZU用のベビーサイズで作りました。
それと、おそろいのベビーブーツを。。。

小物のわりに結構生地が必要だったので、あとは何つくろうかな~?
こないだの茶色のファーでブーツ作りたかったんですけど、フライングキャップ作っちゃったので、、、
また、ファーの色違い買いたいなっと♪

表のフリース生地と茶色のファーは、優しい友達からの頂きもの。

IMG_4668.jpg

IMG_4670.jpg

ちょっと写真があんまり、うまく撮れなかったんですけど、、、モゴモゴ・・・
ファーがとにかく縫いにくくて、小物のわりに手間が掛かりますネ;
でも、とりあえず、「フリーター、家を買う。」に間に合いました。ほっ=3

さて。
これから、ギルティを見て、じぃちゃんのセーターの裁断に掛かります。
月曜、火曜はテレビっ子です♪(^^;
2010-11-30(Tue)
 
プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

