
--------(--)
 

RinGaroです。

『RinGaro』は、リ・ン・ガ・ロ と読みます。
「リンリン」と「ガロ」、今は亡き大好きな猫たちの名前をもらいました。


最近すっかり縫い縫い仕事にハマってしまい、念願のロックミシンを購入しました★★★
こちらのブログでは、ハンドメイド・ソープや縫い縫いしたアレコレ、その他手作りの色々について書いていきたいと思います。

でも、私、実は、とっても怠け者なので、途中で更新サボっちゃうかもしれません。
放置ブログにならないようにがんばりますので、気長に眺めてくださいネッ♪♪♪
2010-11-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

