スポンサーサイト

--------(--)
 

昨夜の夜なべの成果(笑)ちびAZUのくしゅくしゅモンキーパンツ♪

昨日は、ハナミズキさんとニット工房から大量にポチ素材が届き、自宅の在庫の山に彩を添えてくれました(笑)

ハナミズキさんの花柄のキルトがツボもツボで、意味も無くナゼナゼしています。

5時間くらい横目で眺めた後、私の手垢でヨレヨレになる前に、1つ作品にしてみることにしました;

ちびAZUのモンパン♪

☆前から~☆
IMG_4595.jpg

☆後ろから~☆
IMG_4599.jpg

ちびAZUちゃん。
まだ、生後3ヶ月なんですけどネッ(^^;

甥っ子も姪っ子もやたら発育が良くて、ママちゃんが、私の作ってあげた服、1ヵ月後には小さい小さい(ホンマか!???)って言うもんで、じゃ~ん、と大きくしてみたんですけど、これ、3歳の甥っ子君でも着られそう・・・
さすがに、おっきすぎたかも。。。

でも、生後3ヶ月で70サイズは小さくなったから80サイズにして~って言われたんですよぉ~。
2月位にも着てほしいから、、、やっぱり85~90・・・じゃないですか???

どの生地も、ふわっふわっで優しいです。
愛猫が横でずっと狙ってます。


それにしても、縞々のリブニットって、なんでこんなにかわいいんでしょう。
この生地あたりでした☆
2010-11-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

