スポンサーサイト

--------(--)
 

工芸部会☆お友達の作ったイヤーマフ♪

部会しました。

ランチに近くのインド料理店でランチセットをいただき、自宅にてチクチク。
このインド料理!おいしかった!近すぎていかないって良く有りますよね。今後はまた行こうっと。

さて、今日は凝りもせず、イヤーマフをチクチク。
私は例のバンビファーを表にして作っていますが、まだできてないので(今最後の飾りパーツを作ってます)アップは後日、として、お友達の許可をもらい、彼女の作ったイヤーマフをアップします。

アンティーク調のステキ&リッチなレースとベルベットリボンを縫い付けて、ラインストーンをあしらい、ブラウンのファーで大人のイヤーマフ♪
ステキなセンスに脱帽です。

IMG_00160221.jpg
違う角度からも。
IMG_00140221.jpg
立体的なテクスチャが入るだけで、ぐっと大人テイストになりますネ!

こういうのも、、、いいなぁ~
2011-02-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

WAO! 

お友達、すごいね~!!

めっちゃかわいくって あたし好みv-344

次は こんな風につくろっかな~v-351
2011-02-21 10:22 | みぃな | URL  [ 編集 ]

Re:みぃな 

ステキなセンスだよね~。
思い付きがセンスなんだよね!
パーツを選んで組み合わせを考えたり、イメージを膨らまして、色んなアイデアを練ったり。そういうのが手作りの醍醐味!(*^^*)
こういう工夫で、お店では売ってない個性がキラキラ光ってる☆
他にはない世界で1個のオリジナルだしネ。

> 次は こんな風につくろっかな~v-351
お金かかってまっせ(笑)
2011-02-21 11:34 | ::RinGaro | URL  [ 編集 ]

プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

