スポンサーサイト

--------(--)
 

部会のイヤーマフ、完成!

日曜の部会のイヤーマフ。
先日、お友達のを紹介したのですが、自分の分もできたので、アップしまぁ~す♪

空き時間を見つけてチクチク、アミアミしてました♪

IMG_00390223.jpg

ビーズを縫い付けたベルベット&チュールのリボンに、毛糸で編んだお花、皮のフリンジを付けて
後ろに写っているボアボアは、先日一緒に手芸をしていたお友達が分けてくれたファーをボンボンゴムにして付けました。縫いつけよッかな?と思ったんだけど、ゴムにしたほうが外したりできるしいいかな、と思って。

IMG_00380223.jpg
今日は、片側に、前に自分で作ったモヘアのお花ブローチを留めて。。。

IMG_00400223.jpg
上から~。

IMG_00330223.jpg
別の角度から。

自分では、なかなか好みにできました♪♪♪
どうでしょうか?(*^^*)


手仕事って楽しいですね!
もう暖かくなり始めてイヤーマフのシーズンは終わりかけですけど・・・
手元にきれいな深緑のウサギのリアルファーがあるので、それをマフにしようかと思っています。
母が、チンチラファーのハギレを押入れから探してくれると言ってくれましたので、それがもらえたら、子供たちにもかわいいのができるかな???
とか言ってるうちに、手元のイヤーマフの資材は、後1組だけになりました;
いっぱい買ったのに!???あれれ~ん。

昨日深夜までがんばって、やりかけの仕事、仮提出できたので、今日は、お休みして自宅で縫い縫いしまぁす♪
手持ちのロック糸もあらかた小分けできたので、沢山買ったニット生地、ががが~っといきますよぉ。
まずは、じいちゃんのカットソーからかな。。。
2011-02-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

