
--------(--)
 

チョコレートなフード付きブルゾン♪

春なのに型紙買っちゃって;フードブルゾンを作ることになりました。
で。
できました。
モチロン♪フードとポケットには、プードルファー・・・

IMG_00420225.jpg

お気に入りのフロッキーとタグを付けて。
IMG_00390225.jpg

地味~です(^^;
甥っ子くんに、要らない!と洗面所に捨てられそうな予感80%
望みの希望20%
でも、でも。
地味だけど生地が柔らかくて気持ちいいよ~♪(多分)
春の少し肌寒い今の季節から4月半ばくらいまで、ちょうど良いんじゃないかな?
いいじゃん、スキなんだもん。。。
地味だけど・・・さ。

明日ホック買って来て付けたら完成です。
チビAZUのボディオールとカバーオールも裁断して縫いあがって、あとはホック付けるだけ。
これが面倒なんだけど;;;
2011-02-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

