スポンサーサイト

--------(--)
 

かわりばえなしですが、ベビーのカバーオールを量山中♪

お友達が出産ラッシュのため、プレゼント用にベビーちゃんの洋服を量産中。
カバーオールやらロンパースやら、ベストやら。。。

babys0001.jpg

汚れるから、とか、なんとかで、白って自分ではあんまり買わないですよね。
でも、ベビーちゃん。白が好きです。やわらかそうな暖かいふわふわの白っていうのはベビーちゃんの特権のような気がします。
babys0002.jpg

通販で買ったスナップホック。何十個もたくさん買ったつもりだったのに、もう無くなっちゃった;;;
カバーオールって、前開きにしようとすると、本当にスナップがたくさん要るのです。
今度はグロスな単位で注文しないと無理かも。。。

今回買ったのは、楽天のクラフトパーツ屋さんってところです。
大量に買うので、お値段もリーズナブルですし、1つ1つしっかりしていて丈夫です。
ベビーの服にするには、少しだけ大きいのですが、その代わりベストとかカーディガンも同じもので共用できるので、いいかな。6個とか8個とかちまちまパックに入ったのを買うんじゃなくて、50個100個でメール便で送ってくれるので、私にとっては、重宝しそうです。


今日は、妹ちゃんと、梅田の阪神6Fに新しくできたキャトルセゾンのベビー服やさんに行ってきました。
うちの妹は、絵本好きで、それは知ってたんだけど、入荷していた絵本たちが全部輸入で1点ずつしかないってことで、あれを開いて、これを取り出しては、って感じで、7冊一気に大人買い;
それでも、本人は厳選して減らしたつもり。
1冊1000円ちょっとだけど、輸入絵本を纏め買いするような人は初めて見ました。(だって日本語や英語ならまだしもフランス語とかドイツ語とか何描いてるのかわからないじゃない?普通そんなに数は買わないよネ。。。笑)
きっと今晩旦那ちゃんは呆れてしまうのでしょう。

可愛いものがいっぱいで、まるで夢のお城のような楽しいショップさんでした。
たまには、こういうショッピングもいいなぁ(*^^*)
子供のお守りと大人のお守りで疲れたけど;
2011-03-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

