スポンサーサイト

--------(--)
 

パッチンピンを作りました♪

たっちし始めたメガあずちゃん。
久しぶりにあったら、親バカの(失礼!)妹夫婦、というかメインで我が妹は、あずちゃんに夢中。
たっち記念にスタジオで写真撮影とかしとるし(^^;

で、この頃って髪が生えてきて、髪を留めたいあずちゃんの為に、ピン留を買いに走らされる気の毒なオットくん。

買ってきた髪留めが今ひとつ気に入らなげな妹を見て、つい、こういうの可愛いハットピンがMIXIのコミュに載ってたよ!と口走ってしまった私。

「見てみて気に入ったら作ったら?」(私の意図)
「じゃあ、作れ。」(妹の命令)

はい。負けました。

でうちにあった材料でとりあえず1個作ってみました。
IMG_0358.jpg
2011-06-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

