
--------(--)
 

ちびAZUのくしゅくしゅモンキーパンツ♪その2

2つ目のモンパンです♪

同じ布の配置を変えて~。

☆前から~☆
IMG_4603.jpg

☆後ろから~☆
IMG_4605.jpg

消しゴムはんこを作っていて、布用のインクを買ったので、試してみたくなり、『AZU』とアルファベット(購入品)のはんことウサギの消しゴムはんこを押してみました。

・・・・・これは、いらんかったな;;;(^^;

なんか、ちょっと違うカンジ。

ま、いいか。

ちびAZUに、ふわふわのモンパンを作っていたら、KEiちゃんに、作ってあげたニットパンツが、なんかかわいそうになってきました。
そのときは、気分が乗ってなくて、しかも、布があまり好みじゃなかったので、すごく適当シゴトしてしまいました。。。

今日は、KEiちゃんにも、かわいいレトロカーのキルトを買ってあるので、それで、タートルフードを作ってあげようと思います☆☆☆

さて。
晩御飯つくんなきゃ!
2010-11-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

