スポンサーサイト

--------(--)
 

昨日の戦利品♪

買ってばっかりですね;
ちまちまと。

昨日は、再びチューコーで小物買い。

わ、私が、悪いんじゃないッ!

通勤路にあるチューコーが悪いんだッ!

昨日の戦利品はこちら。

IMG_4619.jpg

このカラフルなボタンちゃん♪
おいしそうでしょ。
イニシャルワッペンは、ちびAZUの『A』です。
黄色い刺繍がひよこだと思ってたら、猫じゃない???と友人にバカにされました;
ちびの帽子とかポケットとかに、つけたらかわいいと思うんだぁ。

IMG_4621.jpg

こっちは、ZOOZOONAPさんで購入したタグとフロッキー。
ここのフロッキー、ブレーメンの音楽隊が私は一番好きッ。
かわいくて使うのがもったいない・・・
今は、あんまり在庫がなくて、色もあんまり選べなかったんですけど、また12月に入荷しそうなので、そのときにも買いたいなぁって思っています。


あとは、ニット工房で、セールのニットを色々買いました。
それは、主にチビちゃんたち用ではなくて、じぃちゃん用。
寒くなってきたし、せっかくロックミシンも買ったので、今年は、タートルセーターを何枚か縫ってあげようと思って。
だって、シンプルなセーターって、ジョニーがいると、すぐにすぃすぃ~っとできちゃうんです。

大人のものは用尺がいっぱい要りますけど;;;
子供のが5着くらい作れますね;;;

まあ。こないだ作ってあげたタートルもすごく気に入ってくれていたので、ヨシっとするかな(*^^*)
2010-11-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

