スポンサーサイト

--------(--)
 

フライング帽を作りました☆

今日はじぃちゃんのセーター用のニット生地を水通ししたので、そっちはすることがなくなってしまい、お友達からいただいたプードルファーで、フライング帽を作りました。

縫い始めて気づいた・・・
がぁ~ん。縫い代つけるのッ忘れたッ;

そう、ファーのモコモコを散らさないようにカットするっていうのに必死になって、縫い代のこと忘れてましたよぉ~。
お~の~。

取り合えず、甥っ子くんに、と思っていたので、男の子っぽいですけど、ベビーには入ると思います・・・

前から~。
IMG_4666.jpg

横から~。
IMG_4664.jpg

こないだチューコーで買ったプラのホックが役に立ちました。
ケチらないでおっきいほうを買っておいてヨカッタ♪

中々かわゆし。頭のてっぺんにふわふわのぼんぼり、つけるべきかな???
私の好みはこのままだけど。
もしくは、ぐっと大きなぼんぼりをつけるか。

じゃあ、とりあえず、このままで。(自己完結;)

表のフリース、雪模様をもっとサイドの中心に持ってきたほうが柄がよかったかな???
2010-11-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

