スポンサーサイト

--------(--)
 

在庫処理の縫い縫い~☆

今日は、、、
パープルの柔柔な接結を使って、ちびAZUのカバーオールとカーディガンとモンパンを作りました。

カバーオールはもう懲りた。
なんだ、あのホックの多さは。。。(T_T)
出来上がりの満足感が手間に見合わんぞよ;

AZUママは、最近レースとかロマンティックとかフリフリとか、女の子っぽいのが大好きなようで、そういうほうが反応がいいので、ちょっとですが、カラーボタンとかコットンレースを足してつけてみました。

普段着用だから、そんなに凝ったことはしてませんが、接結1m買って3点も作れたというのは、非常にコスパよろしいようです。うふふん。

カーディガンには、アメリカンホックをつけましたが、カバーオールの縫い縫いホックで(20個近くあったよ!!!)うんざりしてたので、アメリカンホックのコンコンコ~ンと打ち付けたらいいのって、楽だわぁ~♪
これ、今度チューコー行ったときに、また買おっと。
在庫在庫。

ちょっと、散らかってるのをまだ片付けてないので、写真撮れません。
片付いたら写真アップします。

あ、でも、まだモンパン量産しなきゃなんですケド。。。

水色の接結、何つくろうかな~。カバーオールはもうヤだな~。

昨夜、最近買った布を整理しようとして、ダンボールから出してきて驚き。
買ってたとは思ってたけど、こんなにあったとは。。。
それで、まだ、水玉が無いとかアランが欲しいとか言っちゃって、買おうとしてる自分が、ほんとぉ~にオソロシイ・・・

自重しよう。。。

てか、実は、自分の計画性の無さとか買い物疲れにちょいと凹んだわけなんですが、友人に電話でそのことを話したら、ケロッとしてました。
わたしなんか和室の半分と玄関にいっぱいだよ~って言われてしまいました;
ソダネ、一緒に買ってたもんね。キミ、私ほど消費もしてないもんね。

ダメダ。私たちは一緒に居ちゃダメダ。人としてダメになっていくよ。

とりあえず、年内布買いは控えようね・・・(泣)

2010-12-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

