スポンサーサイト

--------(--)
 

ちょっと休憩のひとり言。

ほんの3日前に年内の買い物は控えようとか、しつこく、しつこぉ~く言っておきながら、また、ぽちぽちやってる自分(の物欲)が怖い。。。

昨日は。

アランニットとノルディック、いっちゃいました。


そして、憧れのニットやさんで、すごく素敵なニットを2つ発見。
でもそれ、お高いのです。
1m買うと6000円近く。
しかも、すごく好きで、買っちゃうときっと使えないから、(半)永久在庫確定。
あ~買いたい。
私がぽちってしまう前に、売切れてくれ~。いや、売れないでぇ~。(どっちや。)

そして、井上商店の定例月曜更新で、ぽちぽちを我慢したので、その反動で、今日は通勤前に再びチューコーを徘徊;


飽きません。
ぜんっぜん、飽きません。


お世話になっている方の出産祝いに、何か、、、と思って考え中。
出産は来年ということなので、年末の休みを使って縫い縫いしたく、素材集めを。。。
型紙切ったり。。。
布買ったり。。。(オイ、買うのかよッ!)


次は、自分のものを作ろうと思うので、布待ちチュウ。

今日はちょっと残念なことがあり、凹んでましたが、帰宅したら、お友達から、讃岐うどんの全店制覇攻略本というのが贈られてきました♪
うれしぃ~!!!(*^^*)
お手紙だけじゃなく、ところどころオススメのお店にコメント付きの付箋とかつけてくれてて、感動です~☆
私には、そういう細やかな気遣いとかマメさがないので、本当にうれしい!
素敵です。

時々、こんな風に友人達の素敵な気遣いを貰うことがあって。
こういうとき、自分は本当に、素敵な友達を持っているのだなぁ~と、すごく幸せな気持ちになります。
みんな、いつもありがとうッ!(こんなブログなんて見てないと思うけど;)
人格破綻者で口の悪い私にいつも付き合ってくれてありがとうッ!(直接言えよ;)
なんて突っ込みながら、気が済んだので、ギルティ見て、布への妄想を膨らましますデス~。
では~。
2010-12-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

