スポンサーサイト

--------(--)
 

やっとできた;

先週は。。。

編み編み週間。

いつものミシンの手を休めて、ひたすらかぎ針を動かしておりました。


姪っ子のちびAZUちゃんに、ベビーの3点セットを作ってあげようと思いまして。

だってねっ!
先週、甥っ子くんの3歳のお誕生日で。
妹と子供たちとなんばパークスにお昼を食べに行ったら、午後3時を過ぎて、ビュービュービルの谷間を風が吹き抜けていく中、AZUってバ。。。

きゅーって足の指を小さく丸めて、おててなんか、もう、グーですよ、グー。

「あんたんとこのコ、こごえてるで。。。かわいそうに。。。」

つったら、鬼母イモウト(怖い、怒られる・・・)わっはははっは~、って豪快に笑い出して。

AZUちゃん、さむかったん?かわい~ね~。

だと。(乙;)

母はたくまし・・・
もっと、ワタワタしようよッ!
もっと、心配しようよッ!

でも、小バァバ(小さいばあちゃんって意味ね、一応伯母なもんですからっ!)は、ちびAZUが愛しすぎてっ。。。
夜なべして作りました。

肩パンパンです。

その力作(と本人は思っている)、ベビーの3点セットは、これだっ!!!

1,2,3・・・⇒

931578630_81.jpg


無着色の羊毛100%、生成りの紡ぎ糸で編んだんです。
ナチュラルを通り越して、なんちゅう地味・・・

チビAZUちゃん、これで、少しは暖かくお出かけできるかな?
2010-11-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

