スポンサーサイト

--------(--)
 

大人レディースのアラン模様レギンス♪いい感じ!

茶色の模様編みニットで試作して、型紙直して、っと。
やっとこ完成しました。
待望のアランニット・レギンス。

テンションが気持ちよく高めのアランなので、型紙のラインは、最初に作っていたものから、だんだん細くなって。。。

え?これ、入るのかな???
と思ったのだけど、結果、結構思ったとおりの伸び具合で、模様が変な飲み方をすることもなく、きれいにボディに沿ったアランの素敵な模様を出すことができました。

若干、腰とか腿にくらべて、ふくらはぎ辺りのテンションキツめかなぁ???

でも、欲しかったイメージどおりにできたので、うれしい♪♪♪
(*^^*)//

着画は、、、さすがに犯罪・・・とは行かなくても、ウツクシクないので、イメージ画だけ、上げます;

ノルディックのレッグウォーマーと組み合わせてみました。
IMG_4718.jpg

一応全体。
IMG_4720.jpg

キナリだと、色がちょっと明るすぎるかな~?
ん~。ちょっと履いてみて、なんなら、ダイロンで染めてみます。

これに、ファーのレッグウォーマーを組み合わせて履くつもりです。
2010-12-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして! 

はじめまして!
ブログで紹介されていたファーベストの作り方を参考にさせていただきました。
実際に作ったベストを私のブログにて紹介させていただいています。
丁寧な作り方でとても作りやすかったです。ありがとうございました!
2010-12-13 18:37 | yukomasa | URL  [ 編集 ]

Re: はじめまして! 

yukomasa さま

わぁ~!
コメントありがとうございます。
そして、早速、しかも、めっちゃかわいく作っていただいて、とってもうれしいです♪♪♪
こちらこそ、ありがとうございます~(*^^*)

> はじめまして!
> ブログで紹介されていたファーベストの作り方を参考にさせていただきました。
> 実際に作ったベストを私のブログにて紹介させていただいています。
> 丁寧な作り方でとても作りやすかったです。ありがとうございました!
2010-12-14 12:58 | ::RinGaro | URL  [ 編集 ]

プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

