スポンサーサイト

--------(--)
 

今夜は、縫って縫って縫いまくり・・・後に残った肩こりとの闘い

縫い物に奮闘する夜。。。

雪ウサギのタートルフード、キルトのモンパン、ベストなど、ひたすら生地を裁断してはミシンを踏んでおりました。
仕事から帰ってきたのも微妙に遅かったしね。
今日は、縫い縫い日って決めてたから、5時ごろには会社を出ようと思っていたけれど、叶わず。

雪ウサギ。
RICKRACKさんの生地サンプルどおりの組み合わせで作ったので、まずまずかわいいぞ♪
縫い始めてから、そういや、MANALOLEさんのガンメタがよかったんだった、と気づき、なんで雪ウサギにしたんだっけ???と記憶を辿る。
そうそう、あのガンメタをどこで見たのか忘れてて、それに来年の干支がウサギだからだった。
思い出した。スッキリっす。

相変わらずのコスパ良すぎる裁断テク(というのだろうか?)で、オフホワイトのキルトでは、1m買って、80サイズのベスト、モンパン×2、カバーオールを作ってしまいました。
雪ウサギも。KEiちゃんは110サイズなので、生地50cmでは足らず、1m買いましたが、1mだと反対にうまく型紙を配置できて、2着目も取れそうです。
余ったら、モコモコつけてマフラーでも、、、と思っていたので、うれしいような残念なような。。。
でも2着作っても2着目はどうしようかな???

たくさん縫ったのでアップしたいけど、今日はもう疲れておなかいっぱいな感じなので、写真は明日アップします。
忘れないようにしないと。。。ネ。

オフホワイトのウォームキルトのカバーオールとかベストがかわいくて自分好みでした。
今度知人の出産祝いを送るときは、このセットにしたい~♪と微妙にテンションあっぷ。


テレビでWIIのドンキーコングやってるのを見てたら、無性にやりたくなり、ドンキーコング2を始めました。
夜中にやめられなくなっちゃうんですけどね。。。
それでここ数日は、よなよなドンキーやってます。

は~ねむっ。
おやすみなさいませ m(-_-)m
ここまで書いて眠気に負けてしまい、オチも何もないつぶやきですみません~。
2010-12-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

