スポンサーサイト

--------(--)
 

縫い縫い写真あっぷ!

今日は、いそいそと写真を撮って、宅急便で全部まとめて送りましたん。

荷物を作っているときにも布のやわやわな手触りにほんわか癒されます♪

では、お約束の写真あっぷ。

IMG_4729.jpg

本命はやっぱりこれ。
写真に撮ると見栄えしますね~。
あと1着できる布があるので、ちゃんと裁断できそうだったら、お友達のお嬢様にクリ☆プレします♪
ブルーだけど、女の子でも、フリフリのスカートを履いて着たら、かわいいと思う。

こういうの、作るとき、生地がそこそこ高いと在庫にしてしまうのも残念だけど、かといって、同じ生地で何着もKEiちゃんに、っていうのもナンだしな、とか思います。
来年サイズアウトしたら、同じのでワンサイズアップして、って手もありだけど、こっちの興味がまた違う布に移ってしまう。
けど、せっかくお気に入りで買った布はしっかり活用したいし、ってんで、友達の子供ちゃんとかまわりにいっぱいいたらいいのになぁ~。
あげちゃう☆あげちゃう☆喜んで!(ついでに材料購入スポンサーとかになってくれるといっぱい色々縫えるからうれしいなぁ。。。*^^*)

IMG_4724.jpg

こっちは、雪ウサギが届く前に迷走した裏毛トレーナーのタートルフード。
このグリーン、、、ないな。。。(って多分妹ママに言われるだろうと;;;)
一応、フロッキーとかつけてごまかそうとしたんだけど、そういうときって、なんか、うまくいかないッスよね。

IMG_4731.jpg

妹ママちゃんリクエストのカックンキルトのカバーオール。
やわらかくて気持ちよい生地です。
よって、やわいので、ホックをつけるときに、生地が負けちゃうのよ。
もう、この手は、プレゼント以外では「ない」わぁ~。
手間がかかる!

IMG_4733.jpg

最後に同じくカックンキルトのベストとモンパン。
前に作ったこの生地のモンパンがとても気に入ったそうで、リクエストに応えて、生地使い切りました。
例のごとく、超コスパいいですよぉう。

自分的には、このベストが結構気に入ってます。
ちっさいのです。
かわいいです。
気に入ったので、タグつけました♪

こんな感じで、昨夜は、フード、モンパン、ベストの3着を一気に裁断から縫製までやっちゃいました。
さすがに、眠いです。

は~満足♪
2010-12-16(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

