スポンサーサイト

--------(--)
 

おかあさんといっしょ☆ファミリーコンサート♪行ってきました!

今日は、KEiちゃん一家とおかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきました。
寒かった・・・
じゃなかった、楽しかった!

最前列で、間近でだいすけ☆おにぃさん&たくみ☆おねぃさん&モノランモノランに会ったKEiちゃんは、興奮のあまり、フリージング・・・(^^;

小さい子どもたちは、楽しそうに一緒にダンスしてたけど、我がKEiちゃんは、ダメダメぽんで、全然ダンスできませんでしたぁ~~~;乙;

ていうか、親たちのほうが楽しんでたな、うん。

パパちゃんは、ずっとKEiちゃんの手を持ってあげたり、ちびAZUと一緒にリズムとったりしながら、お歌も上手に歌ってました。
KEiちゃんと一緒に、すごいDVDとかTVみて練習してたんだろうね~。
いいお父さんだわ、ほんとに。

妹ママちゃんは、「私、おにいさん、おねえさん全員と目が会った!!!」って5回くらい、ずぅ~~~っと言ってました。(マジ、本気でずぅ~~~~っと!)
オイオイ;

ちびAZUは、すごいボリュームで音楽が鳴ってて、びっくりして泣くんじゃないかという周囲の予想大はずれで、とってもご機嫌で、楽しそうに見てました。
生後4ヶ月ちょっとの赤子にもわかるんかのうぅ???

私は、、、ですね、
普段コンサートとかそういうの、あんまり慣れてないんで、最初、恥ずかしかったけど、でも、子供たちと一緒だったので、予想よりも楽しく過ごせました。
おねぃさんともおにぃさんとも目が合ったよ!
手を振ってくれたよ!!
ぐっ!サインもしてくれたよ!!!

妹ちゃん一家、お父さんとお母さんが大満足で、たのしかった~~~!!!と大絶賛♪
終ってから、KEiちゃんに、
「楽しかった?」
と聞くと、、、
「楽しかった!けど、ジュース買う~♪」
と答えられました。。。
オイオイ;
ジュースはその流れには・・・
入りませんっ!


私たちが子供のときは、うちの親は、そういうイベントとか人が集まることが嫌いな人たちで、おこちゃまイベントに付き合って連れて行ってくれるような親でもなかったので、こういうのは、無縁でした;
(その代わり父の趣味のキャンプとか釣りとかはやたらと行った)
確か、小学校の低学年のときに、お友達のドンジャラと人生ゲームがうらやましくて、クリスマスにうちはサンタさんは来ないのか?プレゼントが欲しい、と母親に言ったら、クリスマスに届いたのは、画用紙とか縄跳びとか折り紙とか、なんか、子ども会のイベントでくれそうな子供文具セットでした。。。
いや~、あの時は、子供ながらに腑に落ちなかった!!
ドンジャラが欲しかったのに・・・(泣)
未だに、ずっと覚えてるので、相当悲しかったと思われまする~~~。


物をあげたりお金を使うイベントに行くことだけが良い事ではありませんが、こういう風に家族で子供のために一緒にお出かけって、子供の記憶にすごく残るんですよね。
親バカみたいですけど(ていうか私、親でもありませんけど;)いいですね、本当に。
優しいお父さん&お母さんで、幸せな子達だ~って思います。
うん。

終ってからは、ちょっと寒かったけど、大阪城でたこ焼きとみたらし団子を食べて解散しました。
いっこだけ残念だったのは、KEiちゃん、今日は、雪ウサギちゃんじゃなかった~(泣)
ううっ。
今日に間に合うように3時まで夜なべして縫って宅急便で送ったんだケド・・・
ま、しょうがないですね。。。
でも、ママちゃんセレクトのつなぎのお洋服は似合っててかわいかったです。(自分慰め・・・)

写真を撮り忘れましたが、昨夜は、雪ウサギのハギレとプードルファーで、KEiちゃんにミニマフラーを作りました。
今日は、これから、お友達の子供ちゃんにKEiちゃんとお揃いの雪ウサギのフードタートルを作ります。
昨日裁断できたので!
さ、縫うぞ~ぅ。

これができたら、次何作ろう???
2010-12-18(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

でしょ でしょ~?!

ファミコン ほんと楽しくて
大人のほうが クセになるんだよ!

でも KEIちゃんが楽しんでて
良かったね!!

ライブって 大人も子供も楽しめるんだよe-265
2010-12-20 00:41 | みぃな♪ | URL  [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

>みぃな♪ちゃん

> ファミコン ほんと楽しくて
> 大人のほうが クセになるんだよ!

ファミコンと聞いてまさにファミコンを想像してたら話が通じてなかった;;;
(ドンキーコングやってるもんで;)

良い思い出がいっぱいてきてよかったよ~♪
今年は、みぃな♪ちゃんの分、当てられなくていっしょに行けず、ごめんね~。
来年は執念で当てるから!!!
2010-12-20 01:20 | ::RinGaro | URL  [ 編集 ]

プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

