スポンサーサイト

--------(--)
 

お友達のおこちゃんへのクリ☆プレ♪♪♪

お友達のキューティちゃんのお子ちゃんにクリスマス・プレゼントを作りました♪

IMG_4747.jpg

雪ウサギのタートルフードは、KEiちゃんとお揃いで。
プレゼントなので、背中に、ちょうど届いたnapさんのタグをつけて、チェックのフリフリ☆ミニスカートとセットにして。

これで、雪ウサギと付属の布は使い切りましたん♪
タートルフード2着とミニマフラー1つ。
まあまあいい感じ?

明日ラッピングする予定。(簡単にですけどね;)
あとは、別の友人のおこちゃんに、タートルフードとスカートとパンツ(女の子と男の子2人姉弟なのよ~ん)、それからダブルガーゼのマスクを作ろうと思って布その他を注文中。
今日発送のお知らせが来てたから、明日か明後日には届くでしょうか。

hibi+さんのタートルフードがやっぱり好きなので、型紙を簡単にグレーディングする予定。
弟君は、100サイズなので、ズバリサイズの型紙があるのだけれど、お姉ちゃんのサイズが130なので、これはちいと難物ですな・・・(^^;
3サイズ違うもんね。
問題は着丈、袖丈かな?

おっと、今日は、流れ星が最終回だから、8時にはオフィスを出なくちゃ!
あと30分!
仕事、仕事!
急げ!!!
2010-12-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~☆ 

りんちゃん!

ほんとにありがとね~!

もう 超かわいくって
あたしのほうが お気に入りだったり☆

子キューティー このお洋服きて
AKBになってたよ~e-265

また 見に来てやってねe-266
2010-12-25 00:31 | キューティー | URL  [ 編集 ]

Re: ありがと~☆ 

気に入ってくれて、私もうれしぃ~よ~!
見に行くね~!
楽しいクリスマスを過ごしてね♪

> りんちゃん!
>
> ほんとにありがとね~!
>
> もう 超かわいくって
> あたしのほうが お気に入りだったり☆
>
> 子キューティー このお洋服きて
> AKBになってたよ~e-265
>
> また 見に来てやってねe-266
2010-12-25 11:41 | ::RinGaro | URL  [ 編集 ]

プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

