スポンサーサイト

--------(--)
 

量産マスクとタートルフード♪

今日は、生地とゴムがどっちも届いたので、量産したマスクとタートルフードを1つ完了。

購入したのは、フードの中の水玉ちゃん♪
ネルなのであったかそうです。
表の生地も柔らかくてよい肌触りです。1枚では少し薄そうな感じだったので、裏側に薄めのTシャツ生地みたいな天竺ニットを重ねましたので、素肌にも着られるかな、っと思いました。

IMG_4752.jpg

でも、グレーって、ほんと、地味・・・
一応、写真ではわかりにくいのですが、細かい縄あみみたいな模様が入っていて、テレコっぽい感じなんですけど・・・
こないだが萌え萌えのブルーだったので、なんか途中でやる気なくしちゃった;
もう一着お揃いで作らないといけないのにっ。
そのせいで、またいらんことしてもうた。めっちゃ地味なグレーのフロッキーのちっちゃいのを胸に。。。
明らかにお邪魔;;;
ははっ。
もらってもらうお子ちゃま、すまぬ。。。

IMG_4749.jpg

こっちも大量完成。
まわりにお配りします。
でも、まだまだガーゼ、あるんだよねぇ。。。
どうするべ。

雪うさぎちゃんは、ちゃんとラッピングして、おかあちゃまに預けました。
24日に枕元に置いとくよ~って行ってくれて、私のテンションもあっぷ、あっぷ~♪
いいのよ~。今日あげちゃってもぉ~。おほほ~。

今日作ったタートルちゃんもマスクを2つつけてラッピングしました。
こっちは100サイズで弟君用。
あとは、お姉ちゃんのを明日作る予定。

で、今からドンキー;
悩んでいたステージはやっとこクリアできたのですが、新しいステージでしおっぱなから引っかかってます。
ううっ。。。
ゲームの才能は全くありませんね~ん。。。
2010-12-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

