スポンサーサイト

--------(--)
 

お気に入りな手芸やさん(実店舗)

最近、毎週のように通っている手芸やさん。

初めて行ったとき、その品揃えの多さと安さに感動して、迷わずポイント会員登録しました。
登録料100円也。

私史上、これがどれだけ、すごいことか。
会員証とかポイントカードとか、もう絶対またくるよッ!何回も来るよッ!ってお店でしかもらいませんッ!!
しかも、自分から作ってください、それもお金払って、なんて、ありえませんッ;

でも作っちゃいました。
そして、週1で出勤(笑;)してます。


船場の日本紐釦。

ネットにもありますね。
でも、お店がまたツボなんです。

とにかく安い。
そして欲しい物がきっとある。

そのお隣のボタンやさんもツボです。
すごくかわいいボタンがいっぱいあって、リボンとかもあって、しかも、安い。(そればっか;)
店内に並んでいるボタンも素敵ですが、行かれたら、ぜひカタログ見せてもらってください!
すごく素敵なボタンが、え?本当にこんな値段でいいの?って価格で買えますからッ。

お財布の小さな浪費家の私を一番喜ばせたのが、ボタン何でもつめ放題200円セール。
これ、やばいですよぉ~。

店のフロントにかごいっぱいのボタンと小さいビニール袋がおいてあって、そこに入るだけ入れて、200円です。
私は、夏に子供のワンピやブラウスにつけるのに、ホワイト系のボタンを買ったんですが、すごくかわいいボタンが100個近く入りました。(え?詰め込みすぎ???)

あ~。写真お見せすればよかったですねぇ。。。
撮らないで、分類してしまっちゃいましたねぇ。。。
また、次買ったら写真とっときますッ!

仕事先が心斎橋なので、自転車でぴゅーっと。

・・・行けちゃうとトコが、私のお財布にいつも朝入っていたお札が、夕方にはカラッポになっちゃう原因ですね。。。
オイッ、どう責任とってくれんだよッ!


そういえば、ユザワヤ、最近行かなくなりましたヨ。船場、オソルベシ・・・
2010-11-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

