
--------(--)
 

ミニマフラーを作りました☆

MIXIなどで色んな方がかわいいのを作られているのを見ていて、ファーが残っているので、、、と、適当ソーイングですが、ミニマフラーを作りました。

第一弾は、先日、写真を撮らないまま、KEiちゃんにあげたので、今度は、せっせと写真撮り。
これも、友人のお子ちゃまへ。

これでクリ☆プレ完成!
お姉ちゃんには、タートルフードとフリフリスカートとマスクとこのマフラー。
弟くんには、お姉ちゃんとおそろいのタートルフードとマスクとマフラーを。
お、男の子だけど、ピンク、OKかな???
うちのKEiちゃんは、ピンク好きなんデスケド。

ふぃ~。
これで、ピンクのプードルファーとグレーのニット(タートルフードね)、水玉のネル生地、在庫終了~。(ハギレ、捨てる?置いとくべき???)

IMG_4755.jpg

2010-12-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

