
--------(--)
 

ミシン片付けたけど・・・

年末は編み物と読書と思って、ミシン、掃除して片付けたけど、片付けた端から、何か縫いたい気持ち・・・
これって、病気かも。
ミシンは、中のほうまでブラシやメンボウで念入りに。来年もよろしくね!(今年まだ会うかも、だけど。)

大人になると年末年始は、色々と出費が多いだけで、特に楽しいこともなし。まあ、家でゴロゴロできるのは、天国です。この年末は、見たかったDVDをまとめて・・・くふふ。

毛糸も届き、編もうと思っていたマフラーを編み始めました。
自分用に♪
あ~でも、この毛糸今ひとつ、というか配色失敗したかも。若干安っぽい感じになってしまった。う~ぅ~。
結構手間が掛かるものを編もうとしているだけに。先に色が失敗って、ヤダわ;

でもまあ、大掃除も一応は済んだし(部屋は多分また散らかる・・・)のんびりと、クッキーでも焼こうかな。
なんて。ね。

皆様。
メリ☆クリ!
2010-12-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

