スポンサーサイト

--------(--)
 

大人のココロをくすぐる子供☆

新しく小型になったipod nano買いましたが、使い方がわかりません・・・
でも、万歩計が便利で楽しく、ウォーキングするときのお供にしたり、ヨガするときに音楽かけたり、中々かわいいやつです。
小さいのがイイネ!
お邪魔にならなくて。
じじぃに見せたら、絶対欲しがるから、見せないでおこう。ふふふ。


昨日ツタヤの新作も4枚で1000円と言うメルマガに乗せられ、夜中までデスパレートな妻たち5見てます。
眠いです。(笑)


さて。
クリスマスあたりにKEiちゃんから突如電話が。
「明日会いに行くよ~」
え?どしたん、いきなり。
子守の要請か?と思ったら、単にKEiちゃんが電話してくれとねだったんだって。

で、同じ様な電話がじぃちゃんにもあったらしく、どうする~?子守でもいくぅ~?と話していたところに、また今日もじぃちゃんに電話があったんだと。
「じぃちゃんもRinGaro(仮名)ちゃんも、KEiちゃんのことキライだから会いにきてくれないんだ」って言ってたんだって。
え~?本当にぃ~?
3歳児がそんなこと、じぃちゃんに言う~???(超疑わしい)

浜寺公園に一緒に行きたいとか、高野山のケーブル電車に乗りたいとか、言ってたとか。
あと、RinGaroちゃん家にぶぅちゃんとうらら(どっちも猫。うららは、妹ちゃんのうちで飼ってたんだけど、赤ちゃんが生まれたので、最近うちで引き取ったんです。)に会いに行きたいとか、言ってたとか。

じぃちゃん、よくそんな複雑なこと話、わかったね。私、KEiちゃんの言ってること半分くらいわからんで、といったらば。
わからんけど、なんかわかった。(どぉいうこと!???テレパシー?)とか。


まぁね、KEiちゃんはじぃちゃん大好きだからね;
寒いし、ママちゃんが外に出たがらないから、退屈してるのかな???

でも、確実にじぃちゃんのココロつかんでるね。
「じぃちゃんは、KEiちゃんのこと、大好きやぞ。キライなことなんか、あらへんぞ。っていうたったんや~。」だってさ。(苦笑;)

あ~らら。年明けは、歩かぬ抱っこ麻呂の甥っ子君を連れて、高野山行くことになりそうだな、こりゃ。


せっかく仕舞い込んだミシン、片付かなくなるから、出さないでおこうと思うのに、退屈してくると、ついつい布を広げてしまいます。
ああぁ~。だめっ。だめっ。
年末にやらないといけないこと、いっぱいあるのよぅ。。。

明日はお墓の掃除に行くし、明後日は、木津市場と黒門市場に、カニとかウニとかお餅とか色々買いに行くんだもん。
DVDやたまった録画も見ないといけないし、仕事や掃除も。。。

遊ぶ時間ってあっという間ですよねっ。
2010-12-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

