スポンサーサイト

--------(--)
 

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろなことがありましたね。(と、毎年言っているような・・・)
暖かく優しくお付き合いいただいた皆様、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(^^)mペコリ。


年明け早々でなんですが、1件ブチを・・・
新年は、神戸のハーバービューのあるホテルのビュッフェに行きました。
う~ん。
人をいっぱいいっぱいに詰め込んでいて、コミコミ。
そしてお料理もはっきり言って冷凍や素材のいまいちな物ばかり。
でも、料理を口に放り込む端から眉毛がぎゅっと寄ります・・・
それを大勢の人たちで取り合うという・・・

新年早々文句を言うのは控えよう、と思って1日は一日我慢しました。
ここで毒吐きます;申し訳ない;

ホテルビュッフェは、りッツカールトン行きたかったな。。。
今までで一番良かったのは、ニューオータニ。あれは、また行きたいなぁ。

でも、おいしいものをたくさん食べると、正月が終ってから後悔するはめに陥るので、それくらいで、ちょうど良かったのかも。。。
おモチは一日2個まで。
食べたら、動く。動かなかったら、食べない。
これ、鉄則!
今年は春になる前に、この日増しに膨らむデブデブ道から抜け出したい(泣)


さてっと。

今日は、目当てのDVDも見終わったので、TV見ながら気まぐれにコサージュを作っています。
前にここで公開した作り方で、アレンジに手持ちのビーズやリボン、皮などをつけてみました。

自分が買い貯めたお気に入りの素材ばかりなので、中々好きな感じ♪
量産して、お友達とお子ちゃんにプレゼントしよう!と、少しロマンティックな路線を狙ってみました。
でも、ちょっとかわいすぎたかな???(*^^*)

IMG_4769.jpg

こっちは、おきにいりの皮を皮ひもにして、ビーズとモコモコレースのリボンで。
IMG_4779.jpg

こっちは、手持ちのレースの組み合わせで。
IMG_4771.jpg

写真が下手ですが、コサージュの毛糸は同じ色の同じ糸です(^^;
ちょっと大きめで、キャスケットやストール、マフラーのアクセントに♪♪♪
2011-01-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

