スポンサーサイト

--------(--)
 

徒然なるままに~夜更かしのゆくえ~

年末年始のDVDスペシャル。
やっとデス妻5を終えたので、最後の仕上げにインセプションを見ました。
初ブルーレイで。(ブルーレイって別にDVDでいいか、と思って今まで借りたことがなかったんですが、やっぱりきれいなんですね!)
いや~。インセプション。
すごい!(☆・☆)
ディカプリオと渡辺さんの演技もすごかったけど、なんていうか、ストーリーの構想がすごい。
この手は、あんまりなんですけど、いや、今日は、おお~~~!という感じでした。
最後は、もう一ひねり欲しいような気もしますが。。。
いや、あそこであっさりって言うのが反対にいいのかしら???
かなり満足な感じでした。


そして、コサージュ4つ作ったところで編み物に飽き、予想通り。大掃除で仕舞い込んでいた布を広げだして来てしまいました。一気に部屋が狭く・・・
でも、あんまり華やかな在庫もないので、あちこちネットショップ徘徊しては、ポチポチやってます(^^;
あいまにお持ちとか和菓子とか、色々有ってはいけないものをお口に放り込んでいるので、ちょっと怖いです;
次は、キルトのフードコートを作りたいと思って、アウター用のキルト生地を買いました。
KEiちゃんと友人の子供たち3人分と思って5m買ったので、縫う気満チン!ちょっと楽しみ♪


今日は、伊勢神宮へ行きます。
ので。ので!
早く寝て早く起きないといけないのですが・・・
夜更かしばっかりしているので、眠くなりませ~ん(泣)
こんなとき、どうしたら寝れるのっ???

隣で、デブ猫は膝に持たれてぐっすり安眠してますケド・・・(^^;
キーボードを叩くのに、腕がよく動くはずなんだけど、気にならないの?めっちゃ手首に頭乗せてますけど。
いや、もちろん私も重たいけど・・・愛してますから。(*^^*)

は~。朝、起きれるかなぁ。。。本当に心配・・・
2011-01-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

