スポンサーサイト

--------(--)
 

ヒット商品・・・というか超お買い得だったお買い物記録

週末から日本紐釦のセール。。。

チューコーさん。

この貧乏な私からまだ奪うつもりですかッ!!!


でも行っちゃうんですよね、ふらふっらと。
日替わりセールもあるので、日参してしまうかも。。。


先週(先々週だったか?)の出勤で手に入れたブツ。

IMG_4581.jpg

さて、なんでしょう?(わかるって。)
正解はお裁縫箱です。こういうの、欲しかったんですよ。
大体お道具類は百均とかコーナンで見つけてきたプラボックスに整理して入れてるんですけど、こういう木のお裁縫箱って、手芸やってます、って感じがするじゃないですか。

欲を言えば、もう1段引き出しが付いてたのが欲しかったんですけど。

これ、なんとッ!

・・・・・・・・・500円ッでした。

実は、正面の留め金が壊れていてしまらなくなってたんですね。
この数週間前に同じ様なお裁縫箱を8000円で買おうかどうか迷って、チューコーとネットショップを徘徊していた私は、張りきりまくって迷わず買い物かごに放り込みましたッ!!!
当然!

何とかなる。
何とかなった。

今日、お父様ッにハンダで壊れた金具を修理してもらい、ネジを付け直しまして。
見事生まれ変わりました。

末永く大切にいたします・・・
こんなうちに、おヨメに来てくれて、アリガト。
2010-11-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

