スポンサーサイト

--------(--)
 

KEiちゃんの(かどうかはわからない)☆キルティングジャケット♪

キルティング☆ジャケット、とりあえず、こんな感じで。

黒ニッケルのホックにしようかと思ってチューコーに買いに行ったのですが、やっぱり面倒でも飾りボタンのほうが、なんか手作りっぽくて可愛いかな~と思い直し、ボタンと裏ホック買って来ました。

あと、色が微妙だったメートラインも濃いグレーパープルを買って来ました。

メートラインの色が変!って思ってたけど、ボタンつけて完成したら、そこまででもナイかな?いや、アルか???(^^;


これは、型紙が、大人サイズを参考に自分で引いたものなので、丈や肩幅は、子供原型に合っていて、一応いろんなサイトで出来上がりサイズとか確認して、それも合ってたので、いけると思うのですが、袖ぐりやカーブなど細かいところが不安。
なので、今日、お友達にお願いして、お子ちゃんに試着してもらうことに。。。
KEiちゃんに会うときにできてたいから。うふふ♪

試作なので、裏の処理とかロックミシンでがーっと縫っただけだけど、もうひとつお気に入りのチェックでも昨夜キルティングしてあるので、そっちは、ちゃんとパイピング処理とかして作ろうと思います。

結構あったかそう。
(てことは、使わなかったプードルファーどうしよう?)

IMG_4859.jpg
2011-01-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

