
--------(--)
 

キルトジャケット第二段☆完成~♪

できました。
キルトジャケット第二段。今度こそKEiちゃんの
夜なべ2夜。
パイピングに次ぐパイピング地獄を越えて。
堂々の完成(!?)

IMG_0008.jpg

柄とボタン。↓
IMG_0007.jpg
も少しピンクっぽいんだけど、うちの照明では、どうしてもこのきれいなピンクが撮れないです(泣)

これ。
すっごく好き
何がって、この柄。ツボもツボ。
それに、ボタンとメートラインもコレに合わせて自分の趣味100%で買ったので、仕上がりがすごぉくうれしいです。
自分が欲しいくらい。
縫い物の腕前は置いといても、このコート、見てるだけでうっとり☆

縫い物してると、思うとおりの素材がなかったり、あまり物で作ることも多いので、素材がピッタリ好みに合うとすごくうれしいですよね!

そして、ついでに、ブラックのダンボール地のワッフルがあったので、それで、スパッツを3枚(1枚は、友人に上げました。)あまり伸びない生地なので、スパッツピッチピチかもしれないけど・・・
生地で見ていて、これ、どうしよ~?って思ってたんですが、こうしてパンツにしてみると結構イケてます。
でも、生地のテクスチャ、写真ではわかりませんね;もっと撮影技術の勉強が必要ですネ。
IMG_0003.jpg

NAPさんのタグを良く使うので、今度無くなったらっまとめ買いしないと、最近在庫が減ってくると、なんかあせります。

で、ここ2日くらい、また、布買い病が発病しまして、あちこちで、ぽちぽちしてます。
いつものニットやさんで、新作追加更新とともに、過酷な争奪戦を戦い、届いた布たちは、今までに無いくらい、素敵でした!ほんとに、どれも良かった!うれしいなぁ。
で、今日は、お気に入りのハナミズキさんが新装オープンで、ずっと狙っていたので、オープンと同時にがががーとカートに放り込んで、また、購入終ってから、もう一度回って、追加で欲しいものをがががーっとカートに放り込んで、今から3周り目(笑)

お財布は痛いけど、セールで、いつになく好きな生地をたっくさん買えたので大満足です。
届くのが楽しみ♪

で。今からご飯食べて、RICKRACKのキルトやります。
今日は、いい感じにキルトジャケットができたので(でも、ちょっとフード小さい???)テンションあげて縫い縫いできそうです♪
2011-01-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

すごくカワイイ! 

コンニチハ~。
とってもカワイイジャケットですね。
こういうチェック、ステキですv-10
ボタンの糸のレッドが利いてますv-218
キルト、作ってみたいけど難しそう。
2011-01-17 17:05 | nana | URL  [ 編集 ]

Re: nanaさん 

コメントありがとうございます~♪
照れちゃいます(*^^*)
そんなに上手にはできていないんですけど、好きな生地だったので、出来上がってうれしかったです。
縫い物って楽しいですね♪♪♪
2011-01-17 19:14 | ::RinGaro | URL  [ 編集 ]

プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

