スポンサーサイト

--------(--)
 

ふわふわファーのレギンスとボーダーセーター

簡単に掃除が済んだので、出来上がっていた2点をアップ♪

この生地、どちらも好みです。

妹ママちゃんは、ボーダーばっかり;って言うんですけど、私は実は結構なボーダー好きで;
このグレーに茶色の地味っぽいボーダー、これ!って思って買いました。
結構あったかくて、いい感じの上品なニットです。
お買い得だった!
kurosupa.jpg


そして、レギンス。
私は、あまりワッフルって好きじゃないのですけど、このワッフルは色と質感が気に入って買ってしまいました。
気持ちよく伸びて履きやすそうな生地です。
ノルディック風のジャガードもお得でしたので、こういうパーツ使いに、と思って、少し購入しましたので、早速、こないだ買ったプードルファーと組み合わせて、あったかめのレギンスを作ってみました。
ワッフル部分が、柔らかくて分厚すぎない生地なので、短パンと一緒に履いてもかわいいかな、と期待!
IMG_0004.jpg
IMG_0005.jpg
leg0001.jpg


今日は、あと、トレーナーを縫おうと思っていて、トレーーナーは、これからなんですが、生地と形は決まっているので。

全部KEiちゃんのです。
今回は、キルトジャケットに、レギンス5着、セーター、トレーナーとたくさんあるのですが、結構私の好み(あくまで「私」でごめんなさい;あはは;)なので、一人で、「かわいい~」「かわいい~」と大興奮。
送ってあげるのが楽しみです。
ジャケットのフード、小さ過ぎませんようにっ!(それだけがとっても心配・・・)
2011-01-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

