
--------(--)
 

ちびAZUちゃんの出産祝いのテディベア★

実は、ちょっと前に作ったものなのですが・・・


かわいい姪っ子ちびAZUちゃんのテディベアです。

モヘアは、ドイツ製の輸入ディストレスモヘアです。
アンヨは、べビースキンのバックスキンです。
手足のジョイントはプラスティックではなく、あの金具でネジネジするやつです。

そして、アイは。
これもこのテディのためだけに試作を重ねた手作りのグラスアイです。
オリジナルカラーなので、もう、同じものはできませ~ん。

いっぱい作った目玉の試作40個くらいがジャラジャラと手元に残りました。
これ、いつ在庫処理できるのでしょうか・・・

あと1体モヘアのカットも済ませて、パーツも買い込んで、後は縫うだけなんですケドっ;;==3


ラッピングもシモジマで材料を買って、ラブラブな感じで、ローズのピンクにしてみました♪

imgd1718031zik4z.jpeg

img50334345zikfj.jpeg


みんなに愛されてるちびAZUちゃん。
どんなに素敵な女の子になるのでしょう。
楽しいことに、いっぱい、いっぱい出会って、幸せになってね!
2010-11-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

