スポンサーサイト

--------(--)
 

七分袖のトレーナー♪でも再び失敗

七分袖のトレーナーを作りました。
薄手のトレーナー生地ですが、ガーゼ生地のような柔らかさで、とても気持ちの良いものです。
リブ部分に先に作ったレギンスト同じワッフル生地を使い、襟だけrickrackのチェックリブを使いました。


おお!これは、フロッキーの出番♪
張り切って袖と胸元にフロッキーつけたんですが。
が。
袖のフロッキー、文字が反対でした;;;

いけませんね。いけません。
本当、注意力が足りません。

IMG_0010.jpg

七分袖なので、重ね着できますね。
薄めで、後日プリント柄のカットソーを作るつもりなので、それとあわせればいいかな、と思います。
2011-01-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

