スポンサーサイト

--------(--)
 

この週末最後の縫い縫い♪お疲れ様(^^;

さて。
これで、この週末最後の縫い縫い終了。

いや~。縫いましたネ。
新しい生地もあれだこれだと縫い散らかしました(笑)

来週またたくさん生地が届くし、とりあえず数がいっぱいになったので、明日宅急便で送る予定です。

明日のねぇちゃん便、総数はなんと、、、10着。
キルトジャケット、セーター1、カットソー1、トレーナー1、レギンス6という。。。
レギンス、とにかく数縫いました。
他に友達に上げたのが2、家に余ってるのが1。(同じのを4着も縫ったので、1つは友達に、としても、さすがにKEiちゃんに3つ同じは無理でしょ;)

販売しているわけではないので、生地をたくさん買っても、同じものばかり作って着せるわけにはいかないし、もう一着できるけどな~っていう余り方をする布が結構あります。
そういう時、どうしてますか???
私は寝かしておくのが苦手なので、なんとか使いきろうとするのですけど~~~。
残しておけば、次に縫うとき、色々バリエーションを楽しめるのかもしれませんが。


こちらは、くしゅくしゅレッグウオーマータイプのレギンス。↓
IMG_0011.jpg

こっちは、ウォームキルトにふわふわファーの七分丈レギンス。これ、好きかも。↓
IMG_0014.jpg

生地が好きだとテンション上がるんですよね。
今回、届いた生地が結構イメージどおりで好きなものばかりなので、縫い縫いも楽しかったです。
横道にそれてしまったので、RICKRACKのキルトはまだやってません。
一旦チェックのを試着してもらって、型紙補正してからでいいので、のんびりやろうと思います♪
2011-01-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

