スポンサーサイト

--------(--)
 

今日のサッカーは、燃えたぁ~(^▽^)//

5-0って何よ、何よ?
前の代表の、あのパス回しのもたついた感じ、全然なかったネ。
シャープなパス。キレのあるゴール。
最高っでっす!

岡ちゃん、すごいよ。あんた、本物の侍だよ。
あの3段ゴール、マジでシビれましたっ!!!

それにしても、ザックって、あんまうお~って喜んだり、ぎゃ~って怒ったりしないのね;
監督の、ああいうのって、見てるほうは結構面白いんだけどな。
次は、来週カタールかぁ。
そろそろ決勝トーナメントの相手が引っかかりだす気配。Cグループ、オーストラリアが1位だったら、準決勝は韓国と当たるから、この新メンバーで日韓戦が見れるという・・・


さて。
ハナミズキから確認メールッが来たので、いそいそと入金。
早く届かないかな♪
でも、今回注文も多そうなので、数日かかるのかな?
そわそわ、そわそわ。
落ち着いて待つべし(笑)

何か縫いたい熱が高まっているもので、手持ちで追加制作するか、次の布の到着を待つか、悩むところです。
そして、何を縫うか?
今回の「ねぇちゃん便」では、レギンスをいっぱい送ったので、次はカットソーとかトレーナーかしら?

こないだまで、あまり布処理をしていたもので、新しい布が来て刺激があるので、うれしくなって、縫い縫いに熱が入るのです。
練習~とっか在庫処理~とっか思っても、やっぱり、自分OK!じゃないものってテンションが・・・アガラン。。。

あ~。
布山、また、ずんずん高くなってるよぉ~。(^^;
じゃあ、少し在庫処分を・・・ほっほっほ。


そうそう。
KEiちゃんは、この春から幼稚園に行くのですが、なんでも、幼稚園には、ママとちびAZUと3人で通うと思っていたらしく。。。
幼稚園に行くのを楽しみにしていたものの。。。
ママちゃんに、KEiちゃんだけバスに乗って行くんだよ、と言われて、一気にテンションダウン。
いそいそと入園準備を進める母を尻目に、幼稚園には行かない、と泣き出したらしい。
こりゃ、この春は、大騒動だな。。。


奥様は魔女のDVDが気になる。
何気にカラーになってるって言うのも。
と言いつつ、007を観る。
2011-01-17(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

