
--------(--)
 

韓国ですね、次。

手作りブログじゃなかったのかよ?と自分に突っ込みを入れてみる。

サッカーアジアカップ、Cグループの一位がオーストラリアになったので、日本は、準決勝ではCグループ2位の韓国と当たりますね。(勝手に他の国飛ばしてます;)オーストラリアは点が入れにくいから、これは、日本にとってはいいカードになったのでは???
今のところ、全体でも日本の成績が一番良いので、大変期待して、そわそわ小躍りしています。

でかいテレビ買ってよかったぁ~。。。
ビールがうまいわ、こりゃ。。。


さて、次の生地がなかなか届かないので、地味に手持ちの裁断とかやってます。
キルトジャケットが思いのほか良かったようで、次のキルトも早くしないとなぁ、とあせりつつも、なんか2つ作って自分の中では終了モードに・・・

朝、KEiちゃんから電話があって、
「かわいい服いっぱい作ってくれてありがとうねっ!」と。
はぁ、癒される。(*^^*)
そこで、ママちゃんからの一言。
「あのスパッツ、何であの生地の組み合わせなん?あれ、ないわぁ~。」

がびぃ~ん。。。
それって、
わたしのセンスが悪い!?
ってことですかい?

なんと憎たらしい妹かな・・・

ちくしょ~! ←コウメ太夫風にお願いします。

そこでもう一発。
KEiちゃんの服ばっかりいっぱい過ぎて、もう引き出しに入らないから、もうKEiの服はしばらくいいわ、と。
ちびAZUのが欲しいんだと。

げぇ~。あと更に20mも生地買ったとこやんけ。。。 ←こちらはチュートリアル徳井風でお願いします。

妹よ。それはあまりに酷な・・・(泣)
ベビー服は、柄や生地が限られるのに手間ばっかり掛かって萌えないのですよ。

気の弱い姉は、ブログで不満をつぶやいても、おぬしに不満は返せまてん。
しゃぁないから、よその子にやりますわ。
でも、センス悪い宣言されたら、よその子にあげるのも微妙ですか?
ううぅ;
愛情たっぷりで変なセンスの服あげて、はぁ?とか思われちゃうおばあちゃんの気持ちがわかるようになってきました。

本日、撃沈

気を取り直すのに3日くらい掛かりそうです;
誰かおいしいケーキでもおごってください。
グルメの力がないと、浮き上がれません。
終了~。
2011-01-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

