スポンサーサイト

--------(--)
 

キルティング第三弾☆ふぃ~。

やっとできました。
下準備のそのまた準備???のキルティング作り。
明日は午前中にお待ちかねの生地がどど~んと届くらしいので、その前にやっちゃわないと、誘惑が多くて放置になりそうなので、思い切ってやっちゃおうと思いまして。

ki0001.jpg

今ひとつ地味な気もしますけど。
明日は鉄の意志でバイヤステープ作って、ふちパイピング処理します♪
うまくいけば本縫いまでいけるかも?


そうそう。
今日は、おしゃべリボンさんでネームリボンを注文してみました。
KEiちゃんの入園準備で名前をスタンプで作ったりしているらしいので、かわいいネームが有ったらいいかな、と思い。
かわいいベージュのリボンに水色のインクで印刷してくれるのですが、電車好きのKEiちゃんには、名前と☆with Smile☆そして電車のイラストをつけてもらうデザインに。
長さ売りなので定かではないですが、計算してみると、大体30~40枚くらいできるのかな???
出来上がりが楽しみです。
2011-01-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

