スポンサーサイト

--------(--)
 

お待ちかねの(笑)布が到着しました♪

え?こんだけ???
IMG_0004_20110120120237.jpg


朝一でお待ちかねの布が届きました。
いつも買ってる感触だと、でっかい箱にどど~ん。。。
というイメージでいたのですが、以外と小さい梱包で拍子抜け。(^^;

まだ中身とか点数は確認していません。大体1~2mなので(3mとかもあるけど;)これで20m程度?もうちょっと少ないか?
こないだニット屋さんで買った分が7mほどだけど、それとボリューム的にそんなに差がないような?
薄手のスムースとかが多いからかもしれませんね。

これ、私どうすんだ?みたいな、いつもだったら買わないようなのもありますが、全体的にどれも可愛くてプリント物が多いので縫い縫いするのがとっても楽しみ♪

危険なので、パックを開ける前にキルトジャケットを仕上げてしまわねばなりません。。。
今夜は、バイアステープを作って、キルト生地を裁断して、そこまではやってしまいたい。
そして、できれば本縫いも・・・
明日のサッカーのキックオフまでには出来上がっていたら、もう言うことなしっ!

ヨシ!がんばろう!!(と、ちょっと早い決意をする)
2011-01-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

