スポンサーサイト

--------(--)
 

キルトジャケット★第三弾♪

できました!

IMG_00090120.jpg

シンプルと言う名の地味。
素敵な生地でよいニュアンス。

でも、自分的にアガるところがなくて縫い縫い修行みたいでした;

苦し紛れにボタンをダブルにしてみました。(笑)
「シンプルがいい」というリクエストだったので、色々つけたくなる病気をぐっとこらえて我慢我慢・・・
もとの生地が素敵なので、なんだか上品な出来上がりです(自分で言うなって。)

先に作ったものより袖ぐりが細いので大丈夫かな?(先に作ったほう、袖ぐりをカットのときに太めに修正してカットしたのを忘れてました;)

難しいものではないのですが、やっぱりキルトにしたりふちをパイピングしたりと地道な手間が掛かります。
これで、しばらくこの手はお休みかな。
ニット生地いっぱい届いたし。ぐふぐふ。


さて、部屋が再び糸くずだらけになってしまったので、掃除して、と。
それから、裁断してあるフードタートルをぬってしまうかなっと。

お疲れ様でした。
明日の夜は、心置きなくサッカーを楽しめそうです。
10時までには帰ってこないとね!
2011-01-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

