
--------(--)
 

ちいさかったキルトジャケット。

あれ?
あれれれれ?

夜なべの末にやっとこできたキルトジャケット。
KEiちゃんが試着。
なんか小さい。

ん。
丈は合ってる。
幅関係が全部小さい。
きちきち。

いらない、と、洗濯置き場に持っていかれました。

オツ。

せっかくのRICKRACKの素敵生地。
もったいないですが、小さいのはどうしょうもない。

こんなことなら、前のチェックと同じ型紙で作ればよかったよ。
下手に直したから、どっかおかしかったのね、きっと。
(てか、KEi!発育横に良すぎだよっ!)
とほほ。

持ち帰り、再び友人のお子ちゃんに上げることに。。。
力作だったんだけどねぇ(涙の苦笑;)

ま。先日お姉ちゃんにキルトジャケットをあげたので、弟君にも生地違いができてよかったかしら。
しゃあねいわい。
2011-01-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

