スポンサーサイト

--------(--)
 

KEiちゃんのお出かけパンツ★

ポルカさんの『かんたんすっきり おんなの子服おとこの子服』から、甥っ子のKEiちゃんにコーデュロイのお出かけパンツを作ってみました。

IMG_4562.jpg


ポルカさんの本は、ぱっと見た目どってことなさそうに見える(!ほんっと、失礼します!!!すみません、すみません、すみません。)んですが、布を変えてアレンジしやすく、型もきれいだったり、ちょっとした小さなポイントがあったりで、ついついいくつも作りたくなるパターンばかりです。


お気に入りのニットやさんのセール商品で、色のきれいなコーデュロイが大放出されていたので、すかさずポチ☆ポチっといってしまいました。

この生地、なんと1mで200円・・・
安い、安すぎる・・・
ぜんっぜん、見えませんよぅ。とても柔らかくて、上品な色合いも素敵です。
私の写真技術では、この素敵さをお伝えできなくて・・・う~ん、残念ッ。

ボタンも実は、お気に入りのチューコーの隣のお店で、6個で100円でした。

どんなけ、安いもん、買ってんねん、私。
イヤイヤ。高いもんもこうてまっせ。たまたまでっせ。

KEiちゃんに、とてもお似合いでした(*^^*)
デレデレ;


何でもいいけど、コーデュロイって。
ファーには負けるかもしれないけど、それでも、相当毛が飛びますねッ;;;
掃除が大変すぎて、他にも一緒に買った茶色のコーデュロイに手がつけられません。。。


2010-11-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

