スポンサーサイト

--------(--)
 

気を取り直して、レギンス!

アジアカップ。
日韓戦になりましたねっ♪楽しみです。
そして決勝に残れたら、W杯雪辱のオーストラリア戦でしょうか。ワクワクが止まりません。
がんばれ、侍!!!

さて。
キルトジャケットがまさかの撃沈で、浮かび上がるのに3日掛かりました。(うそです、すみません。)

今日は、お友達にプレゼントするコサージュと、こないだ購入したチェックのダンボール生地で、七分丈レギンスを作りました。
IMG_00050123.jpg
なんてことないレギンスですが、少し薄手で裏がガーゼのような手触りで柔らかいので、短パンとあわせたり、スカートの下とかにいいかもです。
IMG_00060123.jpg
タグと。裾に小さなフロッキーをつけました。
IMG_00070123.jpg


あと、タートルとロンTを裁断してあるので、夕食後に仕上げてしまおうと思います


今日の夕飯は、豆腐チーズチゲ鍋。
麻婆豆腐とかチゲとかピザとかパスタって、家で作るとおいしいですよね。
材料を豪勢に使えるからかも。

年末に思い切って韓国メーカーのでっかいコチュジャンを買ったのですが、それがまたコクのあるおいしいコチュジャンで。
私は、チゲに豆腐とチーズをたっぷり入れて、最後に卵黄をぽとっと落とすのがすきなんですけど、もう外でちげ鍋食べる気がしないくらい気に入ってます。(*^^*)

さっ♪夕飯だっ♪
2011-01-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

