スポンサーサイト

--------(--)
 

ヨガバッグ(ヨガマットケース)を作りました♪

今夜からヨガ教室に通うことになったので、ヨガバッグ(ヨガマットケース)を作りました。
ヨガバッグってなぜかなかなか可愛い柄のものもないし、有っても結構お高い;
作りは難しくはなさそうだし、、作れないかなぁ~と思っていたので、この機会に、と、船場でナイロン生地を購入してきました。

ふぃ~。縁取りとか色々してたもんで思いのほか時間掛かったわ;

↓ハワイアンっぽい大きな花柄。裏地は茶色の丈夫そうなナイロンを入れました。
IMG_00150124.jpg
↓ファスナーつきのポケットもつけてみました。(何入れる???)
IMG_00160124.jpg
開封は、出し入れしやすいように、サイドにファスナーをつけて。
まあまあ好きな感じにできましたが、レスポのほうがかわいかったな。。。
これがつぶれたら今度はレスポのを買おうっと。


さて。
このヨガ教室。
通うのに片道1時間。
約1年間、順番待ちをして、やっと通えるようになりました。

なんかね。
先生が、THEヨガって感じのラーメンヘアのインドにいそうな男の人です。
体験教室に行ったことがあるのだけど、カリスマな感じで、ちょっと他のヨガ教室とは違うんですよね。
1回の教室が1時間半みっちり。結構しんどいですよ、1時間半って。

明日は、このバッグにお気に入りのマットを詰めて、アロマオイルを持って、張り切っていってきます♪

でもねぇ。明日は、10時半から決戦の日韓戦なんですよね。教室が7時から9時までで、帰ってくるのに1時間弱掛かるので、結構ギリギリ。
しかも、録画は、美しい隣人にセットしてあるので・・・

かなりのばたばたスケジュールですね;;;

ヨガ教室を来週からにすべきか、必死の必死で帰ってくるか、今、相当悩み中。
うおっ!
3時!
ねよっと。半半
2011-01-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 11:26 |  |   [ 編集 ]

プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

