スポンサーサイト

--------(--)
 

キャ---===!!!

やったぁ====!!!

もう120分+α、本当に見てるほうも、ずぅ~っと心臓痛くなるような試合でしたー!!!

ずっと緊張して祈りまくり叫びまくりで喉も胸も痛いです!

残すは絶対優勝!
それしかない!!
うんっ!!!

日本が2点目入れて延長あと2分って時は、もう本当に勝った!と思ったのに、韓国、さすが強いですね。
ありえないあのゴール。
そして、最後に涙にくれる韓国選手。
日本選手の喜び。
もう、W杯みたいでした。
それだけお互いのこの試合にかける気持ちが強かったことがひしひしと伝わってきました。
そして、どれだけ必死でギリギリのところで戦っていた、お互いの中でこの試合がどれほど大きな意味を持つかも。
それでも、侍ブルー。ココまで来たら、もう絶対優勝して欲しいです。

だけど、今は、心から。。。
本当におつかれさま====!!!!!
すごいゲームをありがとうーーーーーーっ!!!


と、サッカー日本代表に言いたい。
韓国の皆さん、日本の皆さん。ゆっくり休んでください。
おつ。


今日は、朝からそわそわ。
夕方からヨガに行って、帰ってきたらすぐにサッカーがキックオフで。
もう3日分くらいのドキドキとワクワクを使い果たしました。
縫い縫いしよっかな~みたいなことも、チラッと(チラッとね)思ったけど

無理です。

寝れるかなってくらい、まだまだ興奮してます。
う~ん。
う~ん。
う~ん。
とりあえず風呂入ってきます。
2011-01-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

