
--------(--)
 

ブロックチェックのレギンスたち♪

柄祭り継続中♪

凝りもせず(!)KEiちゃんにブロックチェックのレギンスとちびAZUにはお兄ちゃんとお揃いのモンキーパンツを作りました。
今回はタグの代わりにフロッキーでフロントマーク。
簡単なのがイイネッ♪♪♪(そろそろ飽きてきたけど;)
IMG_00210125.jpg
IMG_00170125.jpg
IMG_00260125.jpg

フルレングスのレギンスは裾リブ部分を共布にして、七分丈は、グレーの霜降りリブに。グレーのリブが結構ごつめでボリュームがあるので、モンパンは、柔らかめの薄手でベージュのリブをつけました。女の子だしネ!


今日はあちこちでサッカーのニュースをやっていて、何回見ても見るたびにジィ~ン。。。
は~。
土曜日までドキドキです。

このあとはどうしよっかな。
トップスを縫うか、本を読むか。DVDでも見るか。。。
悩む・・・
2011-01-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!! 

柄祭り 開催中だね~!

わたしも 柄祭りしよっかな~!

今日は チェックでも裁断します☆
また 新作楽しみにしてるね~!
2011-01-26 22:55 | みぃな♪ | URL  [ 編集 ]

Re: みぃな♪ 

コメントありがとう~!

> わたしも 柄祭りしよっかな~!
ぜひぜひ~♪
柄祭り、楽しいよぉ~。
かわいいの、作ったげて~。
2011-01-27 01:41 | ::RinGaro | URL  [ 編集 ]

プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

