スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

しっかりものの甥っ子

2日たってもアジアカップの余韻に浸り続ける私の携帯が夜中にいきなり鳴りました。

え?なに?

KEiがねぇちゃんとしゃべりたいんやって。

KEiちゃん、どうしたん??

ねぇちゃ~ん、いっぱい服ありがとう。
ねえちゃん、作ってくれた青い服KEi嫌いやねん。

え。。。ええ???(夜中にいきなり?)
違う違う。

ねえちゃん、作ってくれた青い服KEi嫌いやねん着られへんねん


頭の大きなKEiちゃん。首がキツいんやと。
なんとまぁ。
実際90ちょっとから100サイズの身長で110から120で作ってるんだよ。

3歳で頭のサイズ6歳児並。

で。
ちょっと整理すると、この夜中にハハをせっついて電話をかけてきたのはっと。
要するに、気に入ってうれしんだね。それで、サイズが合わないから、直してくれと、そゆことか;

じゃあ、それ首のところ、もう少し大きくなるように作りなおそうね。おいといてね。

というと、納得したらしく、ご機嫌でお休みと。

あは;しっかりしてるわ。。。


母に曰く。
「ねぇちゃんは、服作るの、好きやな。ママは、服買うの、好きやな!」(ニッコリ。)
チャンチャン♪


さて。どうしようか。
首大きくしてイイのかしら?
大きくしたら、今度は、着てしまってから、首周り大きすぎないんだろうか?
天竺だったから悪かったのか?
う~む。
とりあえず、少し大きめにしてみよう・・・
2011-02-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。