
--------(--)
 

節分には美濃吉の恵方巻きを頬張り・・・

ここのところ、縫い縫いしてないので、ネタがありません;あはっ♪

今年の節分は、高島屋の美濃吉さんで、恵方巻きを買い、じぃと二人でいただきました。
デパートのお寿司なんて・・・と思っていたけど以外とおいしかったです。(*^^*)

にゃんこ2号の『うらら』がしきりにくれくれと言うので、「え~。うらら、食べないよ~」とかいいつつも、一番可能性のありそうな、バッテラをちょびっと、差し出す。

完食。
あらら。
再びの催促に負け、、、ということを繰り返しているうちに、バッテラとかんぴょうとうなぎを次々に完食。

1号の『ぶぅ』ちゃんも顔を突き出してくるんだけど、あんたは食べないでしょ、とぴしゃり。うららが食べてるから、自分も、と思うんだよね。
ところが、しつこいので、じぃがうなぎ、やろうか?と差し出すと・・・一気に完食。もっとくれ、だって。
ぶぅが、こういうの食べるの初めて見た;それに、うららも、こういうのは食べないと思ってた。

へぇ~。
へぇ~。

単に私が愛猫の好物を知らなかったのか、美濃吉マジックなのか???


とにかく、みんなで福を分け合って
今年もイイコトいっぱいありますようにっ!


さて。地味に手作り活動してます。
というか、手作り活動の準備?

次は、イヤーマフとキーケースを作ろうと思っているので、そのパーツをちょこちょっこポチポチしてます。ま。
また、出来上がったらアップします。(多分来週くらい???)

それで今は・・・編み物に励んでおります。
もうじきできるので、できたら、こちらもアップ♪
テレビ、見ながら、編み編みしてます。
2011-02-06(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

