スポンサーサイト

--------(--)
 

お待ちかねのブツが届きましんた~ん♪

ステキ☆ファーふぁ~
注文していたバンビファーが今日届きました♪

IMG_00230215.jpg


すごくかわいいし手触りも良いです。
今回は、イヤーマフ用に買ったのですが、今度はまた、ベストとかティペットとか作ってみたいです。

裁断して、早速イヤーマフ作ります。レースとかくるみボタンとか付けてもかわいいかも。

ショップさんの対応も早くて親切でした。
他にも気になっていたファーがあったので、サンプルをお願いしたのですが、ちゃんと品番とかメモも付けてくれて、シートになっているみやすい見本を送ってくださいました。

たまに、見本を入れてくれるのはいいんだけど、ホシイ!とおもっても、これってどれ???いくら?って疑問ばっかり膨らんで、結局買えない・・・ってこと、ないですか?私はあります;;;

あは。

IMG_00190215.jpg
このブラウンもステキですね。今度はこっちを買ってみようかな。

IMG_00180215.jpg
これもサンプルが小さいので写真で見るとわかりにくいですが、微妙な色合いが沢山あって、ステキです。

IMG_00210215.jpg
こういう毛足の長めのも結構スキ!

さ。作るぞ~!
ちょうど寒波が戻っているので今のうちに作らないと、イヤーマフはきっとお払い箱。。。
急げッ!(笑)
2011-02-15(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

