スポンサーサイト

--------(--)
 

縫い縫いしました♪

ねこねこニットさんのプレゼントで、以前とってもステキな織りのニット生地をいただいたんです。
それで、何かステキなものを作りたいなぁ~とずっと思っていて、でも、なかなか、何を作るか決まらないので、ってことで、今日は、HIBI+さんのカーディガンを縫い縫いしました。

IMG_00320217.jpg


すっごく簡単であっという間にできました。
でも、ラインがとってもかわいいです♪
この生地とカーディガンのデザインが良く似合っていて、とってもステキ。
本当は、お友達からリバティのかわいいハギレをいただいたので、それで、大きなくるみボタンを作ってアクセントにしようと思ったんだけど、くるみボタンの資材の大きいのがなくって、18mmだったら、中途半端な大きさだったので、手持ちの水牛(だったかな???)のボタンで、シックに。

でも、誰にも上げる予定がないっ・・・がぁ~ん。

うちのチビはまだ1歳にもなっとらんし、このカーディガンは、120サイズという。。。

まあ、そのうち。生地も買ったし、糸も買ったし。
週末は縫い縫い♪
2011-02-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

