スポンサーサイト

--------(--)
 

寄り道。

片付けようと思うのに、ふっと腰を下ろすと、すかさず猫が膝に座ってくるので(しかも意識がよそに向いているところに、自然にやってくる)気づくと、おお!膝に猫が!???ということになっとります。
どかそうとすると、すんごい迷惑そうな顔でじっと見てきます。
迷惑なのはコッチだよぉ。

ハンガーにかけている子供サイズ120のカーディガン。
掛かってる様子が、あまりに違和感なくて。
ふと思いついて。
着てみたら、着れた;
ちょいコンパクト目。
でも、普通に。(笑)

昨日ランチにいただいたイタリアンレストランのパンがすごくおいしくて。
自分パンブーム。
午前中おなかが減って、HBにレーズンと胡桃入りの米粉パンをセットしたら。
焼き上がったのが、今。(そりゃそうだ;)
おやつ???
もうお昼ご飯食べたし。(笑)

小さな苦笑がいっぱいの土曜日。
夜縫い縫いするために、日中はお片付け。
でも、土曜・日曜は、たかじん先生の日。
昼間の番組見てしまって、腰を下ろしてるうちに、どんどん日は落ちるよ;
のろまな自分が恨めしい・・・
それでも、なんとか休み休み掃除をしていて、、、ふと窓を見ると。
なんじゃ、これはぁ~~~???
窓台の飾り棚、おもっきり結露跡がぁ;
うっそ~ん。
これ、乾かして、塗料塗ってニス塗って、マシになるかしら???
がびぃ~ん。

私の膝を狙って、うろうろ後をくっついて歩いていたぶぅちゃん。
私が座ると、すかさず膝ジャンプでゴロゴロ&動き出すときに「ちょっと、どいて~」を繰り返してましたが、やっとあきらめたみたい。
ベッドの自分の毛布に向かっていきました。

やっとテレビ棚の周りだけ拭き終わった。
すんごい、ロースピード・・・
いつおわるのやら。やれやれ。
2011-02-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

::RinGaro

Author:::RinGaro
RinGaroです。
手作りのこと、イロイロ。
エコな生活に憧れますが、ワタシのココロには、物欲がトグロを巻いています。(笑)

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

